PTP/Gun Dog

書こうとして書き忘れていた。
去年の年末に日本のメタルコアバンドのPTPのヴォーカル、Kが亡くなったらしい。
Pay money to my painは去年のサマソニにも出たらしいし、最近この手のスクリーモやらメタルコアの様な音楽が日本でも流行ってきてその中でも人気のバンドだったのに残念な話だ。
オズフェストのラインナップを見た時「このメンツならPTPが出てもおかしくなさそうだな」と思ったことを覚えている。
個人的にはPTPよりもその以前に組んでいたミクスチャーバンド、Gun dogの方が好きだったけども。
何はともあれまだ31歳という若さで逝ってしまったそうな。
なんとも惜しい話だ。