カブトムシ

おとといだったかに久々にカブトムシを見つけた。
久々に見たカブトムシは割かしナマナマしくて足とかが結構ゴキブリっぽかったw

近所の子供にあげたけど俺も小学生くらいの頃はカブトムシがゴキブリっぽいとか全然考えなかったなぁ。

テスト終わったぜぇぇぇぇ
夏休みきたー!!!

最後の一年必修のテストがえらい難しくてかなり凹んでたけどビール飲んだらどうでもよくなったw

メール送っとかなきゃだなぁ。

明日から何しようかな。

KOFがおもしろいからKOFの修行とかしようかな。

やる事まとめとこう
・KOF
・バンド
・ギターケース購入
・CD買いまくりの旅
・なんか食い物屋とか発掘したい
・部屋掃除