2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

負けちゃったか〜 2時間かけて結局PKかよ!しかも負けかよ!ヒデが「日本が100パーセントの力を出していたら勝てた」とか言ってたけど素人目にはパラグアイのが強かったと思いました。 でも絶対に予選全敗で終わると思ってたのであそこまで頑張ったのは正…

暑い

暑すぎ。 そろそろkornが新譜出す。あと1週間か。 割引使える内に予約しようかなぁ。 そして夏の服を一着も買ってないことに気づいた。明日買いに行こかな〜 もやしもんの10巻がkornの前日に出るしココバットのライブもいきたいし髪も切りたいしで金が飛ぶ…

父の日

折りたたみ傘をあげた。高い奴はやっぱりかっこいいのね。今日の映画レビュー 告白 主演松たか子 中島監督邦画て暗いからあんまり見ないんだけど連れられて見た。 映画館でポスター見て初めて恋愛映画じゃない事を知った。 テーマは現代の少年法とか学級崩壊…

ギリギリ

なんだかんだギリギリの生活。 もうすぐ実験一つ終わるので相当楽になるはず

フラグオブデス

いわゆる死亡フラグ。 現在ライブ明けでクソ眠い+明日提出のレポート未完成+明日のスタジオの準備も未完成なんもかんもほっぽりだして寝たい。切に。ライブは楽しかったデス

level4

力も時間もお金も無い 自分で言うのもなんだけど大学入って今がいちばん勉強してる。してた。この2ヶ月ちょい。 それがこの週末で崩れている。 明日テストなのに何してんの俺。5年位前からやり直したいとか言う暇あるなら今頑張れと誰かが言ってたのを思い…

順調?

いやいやいや まぁあとはレポートか。 とりあえず来週提出のレポート両方とも終わってねorz まぁとりあえず今からやろ。 いくら寝ても寝たりね〜

あーあーあー

再レポは終わった。加工学の課題も終わった。 金曜の実験準備はまだ。 明日の実験を即終わらせてやろうと色々計算してたら…先生ひずみの求め方おかしいでしょこれ。気づいて良かった。 金曜の準備は明日の昼休み、もしくは午前中の授業時間中にやろう。

簡単な事だ

やることはわかってるのに何故か終わらない。…ちゃんとした予定を立てれば良いじゃないか! 22年生きて今更感丸出しの解決策ですが。 いや大学受験した時はそれなりにしてたか? てな訳でやること A実験の準備(〜6/10金曜昼) Bコピバン(〜6/14火曜) C材…

明けない夜は無いらしい

なんか最近日々なんかしらの課題があってそれを処理する毎日で何一つとして人生面白くない。 まぁそんな時期何だろうなぁ。・保健室の死神がなんかシリアスな感じに。コメディな方が面白くないかい。 ・製図終わんね ・レポートの課題に論文読ませるて何をさ…

何から手を付けようかな

1レポートの直し(〜木曜日) 2製図(〜火曜日) 3実験の準備(〜木曜日、金曜日) 4レポート1と2は入れ替え可。そういえばコピバンのコピーもやらなきゃ… あと60日位か夏休みまで。夏休みになったら一人旅とかしたいです。

緩やかに越えていく山

うっひょー!KORNが来日決定!!! ラウパで。 という事らしいのでloud parkの公式チェックしたら…オジーとモーターヘッド。 う〜んオジーもモーターヘッドもあんま好きじゃないし… anglaはまぁ…novaela位しか知らないし…。 Dir en greyもなぁ…昔のビジ…

深夜に帰宅する隣人たち

さてレポートラストスパートへ。明日の午後に今日出したレポートが帰ってこなけりゃ1週間は楽ができるはず。多分。 まぁどのみち製図とかあるからそれなりにアンハッピーな週末になりそうな予感はあるけど。金の使い道が煙草くらいしか行ってない。 とりあ…