2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てきたら

・最近性欲が中学生レベル。 ・今日のBGMレビュー thy art is muder/infinite death itunes storeのおすすめがデスメタルとこうだくみに占拠された。 多分こうだくみは突発的に買ったウタダとmoumoonのせいなんだろうけどその二つを足すとこうだくみになるの…

silent iz mine

・SiMのデビュー盤を買った。なかなかナイス。って言っても本読みながらでちゃんと聞けてないんだけどもよさげな感じ。レゲエとかのあの感じってのは実は凄く好きだったんだろうか。 ・小林泰三の肉食屋敷を買った。思ったよりもグロもホラー分も軽かった。…

昔話

・最近親父の昔話が長い。いや別にうざいとかそんなんでもないんだけど昔を懐かしむ親父を見ると何故か悲しくなるね。まぁ年だということだろうか。今日テレビでやってた松本清張のドラマの東京オリンピックの話とかね。昔はきっと希望があったんだろう。 ・…

突然

・携帯の電波が急に悪くなったin my room。てか我が家全体? 携帯ジャマー的なモノか近所のアンテナが壊れたか・・・いずれも非現実的過ぎる(笑) ・風呂上がりにテレビつけたらヨスガノソラというアニメがやってたんだけどいきなりsexシーン。 男の動きがや…

罪悪感

・彼女と別れた。 やっとのはずなのに罪悪感がひどい。 別れてからいい女だったなぁ、とか思ったり。 ヘヴィだわ。いやもう何も言うまい。

気持ち悪い

・怖いサイトを見ていたら色々と不安になってしまった。 大は留年しまくった事から小はライブハウスのおっさんの電話シカトしまくりな事まで。何のために生きてるとか根本的に俺には分からなくなってきた。 将来「安定」して生きる自分を想像しながら日々過…

全身がだるい

・三日間続いた大学の学祭が終わった。もう適当でいいよな、みたいなちょっと遠くから見てるくらいのノリで参加しようとしたらあんまり楽しめなかった。 でも昨日は昼間からひたすらビールを飲み続けていつの間に演奏が終わってまぁ楽しめたかなぁ。 結構し…

腰いた

・週末にtwitter開いてフォローしてる人が全然つぶやかないとなんか寂しい。 ・常々思うけど俺は無駄にプライドが高い。そして周りにいる俺は他人とは違うんだぜみたいな発言をする奴のことを完全に馬鹿にして俺はプライドなんて何一つないんだぜ、みたいな…

金がない

・ファッキーン!と叫びたいくらい金がない。お金もない力もないないないばっかできりがない。 最近歌詞をたくさん書いて、曲を作るよりも歌詞を書くという行為の方があーちすてぃっくなんじゃないかなと思う今日この頃。 まぁ実際直接言いたいことを書ける…

negative

・歌詞を書いた。くっそネガティブなやつ。・割と良くなってきたとは言えまだ親知らず痛い。治ったら二郎に行こう。どこのがいいんだろうか。。。仙川がやばいと聞いたがさてさて。・iPodの中身が全飛び。がちんこでショック。

親知らず

親知らず抜いた。死ぬほど痛い。麻酔切れたら地獄。

ヤミヤミオレンジ

・最近本格的にテンションがあがらない。自殺なんかしたいわけじゃないけどいっそこのまま事故かなんかで死んだら楽だよなぁ〜なんて思うときがたまにある。ネガティブすぎ。まぁ髪も切ったし切り替えていくぜ。近いうちに親知らずも抜きに行こう。・system …