2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mj

・マイケルジャクソンが死んでからほぼ毎CATVの音楽チャンネルのどれかでマイケルジャクソン特集をやってる気がする。 正直死んでからのがよく聞く。・やっと部屋の掃除した。まだ掃除機かけてないけど久々に床が見えた。mjの生きてた頃は見えなかったなw

キチキチジョージ

吉祥寺に行ってきた。 高架下はいつでも工事やってんな!・モルガンは値段の割にいいライダースがある気がするんだけどどうかな。 ボルドーのシングルのやたらエリ長いのがかっこよかった。エリ長いやつってファッション誌とかで見るとかっこいいのに自分で…

・後先考えずにハードコアバンドを結成していしまった。まぁお遊びだけど。 ココバット+ピンクパンサーみたいな感じのリフが思い浮かびつつはあるんだけどもどうかなぁ。 あんまりBPMが早いのは慣れてないからなぁ。 まぁ楽しくやりたい。 ・残暑が厳しいと…

久しぶりになってしまった

あんまり感覚空けたくなかったになぁ。一時間も走ると原付がとまってしまうのでとりあえずアイドリングをあげてみた。 メット入れる所を開けた時点で汗だく。 しかしひさびさにあんな汗かいたわ・・・メタボりつつある友人が最近ランニング初めて汗をかくこ…

バイト

バイト辞めたい。切に。 おもしろくないし指痛くなるし。 ただ時給とシフトが楽だからなぁ。 最悪シフトのオンオフが楽な所ならば多少時給安くてもおk。 今のバイトではそてなりに頼りにされてるんだろうけどもう飽きた。3年近くやってるしなぁ。 そんな訳…

もうやだ

ネットの回線速度がしゃれにならないくらい遅いのでいろいろ調べたら7Mbps。7Mて。え? 調べたらRwin値変えればいいとの事。 EditMTUトとかNetTune使ってみたりレジストリに直接書き込んでみたりいろいろ試してみたけどうまくいかず。 何回このサイトhttp:…

ジャンプ

今週のジャンプ 最近読みきりの質が安定している・・・ような気がする。今週のゴスな子のクロノマンションはまぁまぁ面白かった。キャラもかわいかったし。ただ敵にせよ主人公にせよ変身後がなんかいまいちかっこ悪い。 というか最近のジャンプ漫画の変身後…

筋トレ

なにがしかのエクササイズとかしないといけない気がする下腹部になってきた。 将来どんな人生を送るにせよおっさんになった時だらしない体になるのは嫌。 でもかといって今くらいの時間帯から食う飯をやめる気もしない。 こりゃ筋トレだな。今日思ったけどAV…

カブトムシ

おとといだったかに久々にカブトムシを見つけた。 久々に見たカブトムシは割かしナマナマしくて足とかが結構ゴキブリっぽかったw近所の子供にあげたけど俺も小学生くらいの頃はカブトムシがゴキブリっぽいとか全然考えなかったなぁ。テスト終わったぜぇぇぇ…

へいへい

IEを卒業してgoogle chromeをインストールしてみた。☆長所 ・早い ・軽い ・シンプル ★短所 ・やたら文字化けする(はてなにアクセスしたらはてなが四角形3つになってしまった) ・書き込んだ文字に対して文法チェックのようなものをしてくる。早いのはいい…

へい

今日もバイトしんどかった。 明日テストなのに。 月曜に一つ、水曜に一つ、木曜に一つ、金曜に一つ、来週の月曜にもういっこあって終わり。 その間に学生課行って保険入らなきゃ。 あと製図の課題を火曜くらいには終わらせねば。 あと要素設計工学の課題も火…