2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長い戦いだった

・レノボのサイトからリカバリアンドレスキューみたいなソフトを落とす→何故かリカバリディスクは作成されずレスキューディスクだけ作る→デバイスマネージャーでビデオコントローラを削除→再起動してデバイス再インストール→とりあえずレスキューディスク入…

本当に勘弁してください

・リカバリディスクが作れない・・・ てかリカバリディスク作成ソフトくらい最初っからいれとけ! ・昨日も今日も出費は0円。 ってかはてなグラフとかいう昨日があるらしいけどつかってみようかな。

長い一日だったぜ

・OSのインストールにあんなにてこずるとは思わなかった。 いやOSのインストール自体はともかくドライバがぜんぜんみつからなくてマジでなきたかった。 あんなめんどくさい事は二度としたくねぇ。 まあレノボのサイトに自動ドライバインストールソフトみたい…

なんてことしてくれやがる

・秋葉原のパソコンショップarkでメモリ、HDD、HDDケースを、あと適当な店で光学ドライブを買ってきた。 計12kくらいかなぁ。のはずが700円のHDDケースを3000円のイヤホンと間違えてレジ打ちやがったらしくちょっとめんどくさい事に後日金を取りに行くこ…

しもった

・明日から冬休み。飲もうかな飲まんかいな。・未来日記11巻ゲット。 なかなか予想外の展開。でももうはよ終われ・今日の出費 ジュース280円 未来日記11巻550円

掃除

・完全にやる気がなかった上にあんまり寝てなかったけど掃除できた自分をほめたい笑 というか俺の部屋の汚し方は①服を脱ぎ散らかす②CDだしっぱ③ゴミがゴミ箱からあふれる だからまあ小一時間あればそこそこキレイになるのだ。 という訳で汚すのもキレイにす…

うっしっしっし

・やっとこさ来たぜ〜x60s! 小さい。ひたすら小さい。軽い。薄い。熱い笑 12インチってこんな小さいのか。そして無線来た・・・ ・昨日はわりとがっつり飲んだなぁ。 毎度思うんだけどあんな飲み方してよく友達は俺にきれないなと思う事がある。 まあ…

うひ

・どうしよっかな〜 明日アキバでも行ってメモリとHDDと外付けDVDドライブを購入しようか迷い中。 ていうか内臓交換したらOS再インストールせなあかんのかな。 だるし!てかドライブ着いてないのにいったいどうやってインストールするんだ? いろいろ買いた…

ざけんじゃ

・昨日はそんな飲んだわけでもないがラムとかを飲んだからか頭痛い・・・ しかし王将の餃子の安定感はいいね。うまくないけど笑 ・じゃんぱら仕事遅え・・・。 入金遅かったのかな〜しかしさっさと発送開始して欲しいところ。 これからルーター会に行こうか…

明日はカオティック

・やっとこさ配送始めやがったぜファッキンじゃんぱらめ!!! 中二日か。まあ祝日はさんだらそんなもんなんかな〜 しかし明日届く保障はないしな笑 とりあえずラスト一台のPCを買ったはずが同じPCが一点限りで出てるってどういうこっちゃねんねのねん。 ま…

isoge

・じゃんぱらにてPC注文。x60s。 昨日の夜注文して今在庫確認中。 サウンドハウスより仕事遅くねーか!?がんばってよ!学校いけないじゃん笑 ってかB5サイズってすごい。学校もって行けちゃうじゃん。

へいとあんせむ

・久々に元々やってたバンドでスタジオ。 なんとなくいつもスタジオ入る前は微妙な空気というか大丈夫なのかなと思うようなテンションの低さをどことなく感じるんだけども入ると皆やる気なんだよな。 というかマジメな俺とドラムのテンションが実は一番低い…

こいてました完全に

・金がねぇ明日からどうしようかバイトスタジオ愛と憎悪ナイトライフは金じゃねぇぞと思わずdoggystyle。 今月は余裕があったはずなんだけどねえ。 どこでどうなったんだろうねぇ。 多分月頭に使いすぎたんだろうなあ。 でも何に使ったか思い出せません☆ う…

タイトル

・タイトル考えるのが実際だるい今日この頃。いや前からだけども。 タイトルナシでもいいんだけど。多分あとから見直すときってこの日のこのブログという見方よりはこの時期の精神状態を連続的に見てるような気もするし。 特に何もなければ無題もいいかな。 …

木曜日を土曜日と勘違いするの巻

・木曜授業ないからってだらけすぎ。半端ないわこの感じ。バイトなかったら酒飲んでてもおかしくない。 そして寒い。昼にやってたニュースによると今年の冬は尋常じゃなく寒いらしい。 つい最近まで全然そんな感じしてなかったのに何この感じ。 ・明日は久々…

限界突破

・「イエスタデイをうたって」を1〜3巻まで購入。 てっきり「ふゆめけい」だと思ってたけど「とうめけい」なのね。 とりあえずタッチが粗くて(この表現はあってるのかな)そんな好きな絵柄じゃないんだけど99年に始まったって時代背景がなんかいいなあ。 …

欲しいものだらけ

・昨日2年半くらい使ったソニーの1万くらいしたイヤホンの右が死亡。 低音が強くて好きだったのに・・・がっかり。 いろいろ調べた結果sound houseで注文。 ultimate earsのmetrofi220。サウンドハウスだと、他では一万とかのが送料込み6000円。やっす!!!…

souutu

・木曜日は毎週フリーとか気持ちいいぜ〜 ・斉藤祐樹の入団のイベントすさまじいな。年間シートとかも飛ぶように売れてるらしいし。 でもそんな良い投手なんだろうか。もちろん早稲田のエースで並の大学生投手なんかよりはすごいんだろうがあの線の細さとか…

一回くらい

・レポート間に合わなかった・・・多分明日の朝一なら平気。と自分に言い聞かせる。 ・DRのRED DEVILというクソださい名前の弦を買った。赤い。高い。5600円。まあDRだし。五弦だし。 しかしベースの弦は高い。生協で売ってたデジカメと2000円しか変わらんや…

起こす異常気象

・やっぱり最近タイミングが悪い。昨日は花金だし先輩が吉祥寺のライブハウスでライブやってたらしいので俺も行きたかったけどあまりの眠さに八時くらいには寝てたからな・・・ にしても気温が安定しないな最近。おおむね去年よりはあったかいんだろうか。 …

明日どうしよかな

・今日は乙一のzooの一巻を買った。 これはセカイ系てやつなのか? ひどいシチュエーション→主人公達はなんとか現状を打破した→その後のフォロー無し まぁ全部このパターンてわけでも無いけど。 話が短いけど全ての設定を最後にどんでん返しなショートショー…