2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンズアンプレビュー

GWが本格的に始まる金曜日の午後はどこにいっても人だらけだった。つってもAV屋位しか行ってないけど。GWをだらだら過ごす人にとってはまぁ始まる前に行っときたい所だなw 今日は午後の授業がなかったからスタジオに入ってベースの音作り。 サンズアン…

GW開始

まぁ明日も学校だけどさ。 今日したこと・11時位〜15時頃までレポート ・ブックオフまでもやしもん買いに行く ・7巻まで読んじゃううーん…こんなでいいのか大学生。もやしもんはあんまり先が気になるとかいう類のマンガではないけどなんかオリジナリティあ…

もやしもん

こないだケーブルテレビのチャンネルをだらだら回してたらいくつかあるアニメチャンネルの一つでもやしもんというアニメがやっていて見てしまった。 一行で説明すると細菌が見える大学生の話。なんとなく気になったのでバイト帰りに古本屋行ってきた。 んで…

今日はなんだろ… 雨がめんどくさかった。ここんところよく降るなぁ。家に帰ればウマい飯があるのはいい事だ。 原因がそれかどうかは分からないけど最近すごく下腹がふくれたりへこんだりする。 ベルトの穴がかなりバラつく。 社会人になったら太りそうだな。…

レポート

大学の実験のレポートを書いている。 とりあえず文章の部分と計算は一通り終了。 残るはグラフだが計算が全部済んでるので後は消化試合のつもりで楽勝…の予定がどうにも手がつかない。 というかグラフを手書きで書かせる必要性が分からない。 まぁ回路を通し…

さて

今日バイト前に兄弟の彼女に服を貸して、自分が家に帰って来たら彼女は自分の服をそのまま着て帰ってしまっていた。 電話して強く文句言おうとしたら下手に出られて強く言えなかった。 本当は頭に来てるのに強く言えない。 自分の悪い部分です。 この程度の…