2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日韓友好ねえ

・先日アジアカップで韓国のキソンヨン選手が猿真似パフォーマンスをやらかして炎上したとのこと。 経緯は細かく書かないけどまた訳のわからん捏造が起こったのを見て日韓友好をプッシュしたがるテレビ朝日が最も日韓友好とやらの妨げになってるんでねーの、…

死亡フラグってやつか

・課題たまりすぎ。いかにでっちあげるか勝負になりそう笑 もう最初っから手書きなんかじゃなくてCADでよかったやん・・・といいたい今日この頃。 ・Between the buried and meがめちゃかっこいい。 デスメタル版ドリームシアター的なプログレ加減。 フュー…

睡眠時間

・睡眠時間がなんだかおかしい。 ありていに言うと寝ても寝たり無い。 我孫子武丸の殺戮にいたる病を買ったけどもあまりページが進まない。 ・最近ポータブルヘッドフォンアンプを買った。 FiioのE5。 値段は3500円とかでお手ごろ価格&見た目のおしゃれさに…

崩壊する確率論

・iTunesをシャッフルしてたら何故だかすごい勢いでクラムボンがかかる。 別にかまわないけどそんな入ってるわけでもなかろうに。 ・家でもともと調味料置きとして使われていたラックをCDラックとして譲り受けた。 あと80枚くらいはいけそうだ。 ・リンキ…

おわ

・今日はsmorgasのinteractivaを買ってきた。 これ確か高校生の頃(7年くらい前かな)近所のツタヤで借りたんだけど当時の俺は「やべえマジでかっこいい。主にベースが」と思ったことを覚えている。 ちなみにその頃はiPodもまだ出てなかったかそれくらいの時…

先人がどうのとか言い出したら終わりかもしれない

・今日久々にMTVでRADWIMPSの曲が流れてるのを見た。 曲名はDADAだったと思う。 すげえな、とかかっこいいリフ作るな、とか演奏も上手いなとかは思うけどどうしてもCDを買う気にならないバンドである。 何故ならチャラいからである。 どうしてもナンパに見え…

良い子眠眠拳

・眠気の局地第三段階くらいにきている。 そして今ブレーカー落ちた。 原因は多分俺の部屋の暖房だな。 昨日から徹夜でリンキンパークの練習と製図を同時進行したせいでばいやー。 ・ツイッターで高級ホテルのバイト従業員が客(有名サッカー選手とモデル)…

what i do

・何もしてない。せめてリンキンの歌詞覚えるくらいしてればよかた。 とりあえず眠いが今から製図終わらせるか

kakkoii

せつな

・またレゲエのCD購入。 グレゴリーアイザックスのCool Ruler。 なんだか演奏がタイト。なんとなくピータートッシュとかリーペリーに比べるとおしゃれな雰囲気が。 あんまり暑苦しくない。

no response

・audacityを使ってコピーしてみた。自分のへたくそさにびびるというよりは「今までその程度のクオリティでコピーした気になってたの?」って感じになった。 結構いい練習機材なのかもしれない。 でもどう使えばいいんだろ。とりあえずコピーが終わったら何…

右も左も終わってる国

・今日は久々に早くにバイト上がった。 さすがにもう新年会やってないのな。 しかし寒くなってきた。今くらいの気温が一番エモい。帰り道死にかけたけど笑 ・聖剣3クリア。レベル上げすぎたのかラスボス雑魚すぎてなんか残念。 昔やってた頃はボスキャラに…

人人人

・今日は有意義な休日だった。 10時頃起床して美容院の予約。どうやら今日から仕事初めだったらしく電話したら「今日の予約でよろしいですか?」との事。多分年内に切りそびれた俺みたいな奴が今日はたくさん来たんだろうな。 そっから時間まで聖剣伝説3を…

ehe

・やっとバイト終わった。明日は休み。 社員ばりにはいらなきゃいかんこのだるい感じ。 明日はアキバ→御茶ノ水→調布で飲めたらいいな・・・。 ・今日はカード代23000円ふりこんできた。 あ、昨日はラーメンとエロ本で1200円か。 やばい。早くも支出計算すん…

ふう

・親戚一同がいなくなり微妙に落ち着いてきた我が家。まあ俺はなんもしてないけど親は大変な話よな。 ・もう部屋から出たくないっていうこのやな感じ。 眠いしPCあるしiTunesのシャッフルは空気読むしもうバイトなんか嫌なんや!今日はゆっくり寝て明日は買…

三が日も大晦日も

・働き通しでぜんぜん正月気分に浸れねぇ・・・ みんなバイト先で新年会開きすぎやろ・・・ 今日は本当に久しぶりに洗い場が終わらないかと思った。 まあ定時上がりできたけど笑 ・最近メタルとかハードコアとかのブログ書いてないな。いや聞いてはいるんだ…

年明けから吐きそう

・よく飲んでる。家でも友達んちでも。 吐きたい時は吐いた方が胃とか内臓は全般楽になるけど頭痛は変わらないんだよなあ。 ・PCはかなりいい調子。 レジストリもいじり倒したしだいぶ加速したかな笑 っていうかPCがハイスペになっても結局やる事あんまかわ…