2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリフェリー

・最近何かと「periphery」というバンドの名前を聞くのでアマゾンで購入したんですよ。 そしたらリミックスとかのEPでちゃんとした曲は二曲しか入ってなくてがっかり。。。 まあDVD付いてたし多分ファン向けのだったんだろうな。 でもとりあえず普通の曲も入…

コーン

・http://www.roadrunnerrecords.com/korngetupmp3/ でKornの新曲が聴けるというのでダウンロード。 う〜んK3のわりとがっつりしたリフにSYOTOSと無題バリの打ち込み。 あんまり打ち込みはどうかと思うだけどなあ。 そもそも打ち込み音をギターとかベースで…

マルチ/シャッフル/BTBAM

・気づいたら五日も間空けちゃったのか。 今マルチモニタでPCを動かしてるけど、やっぱりモニタはデカイ方がいいなあ。 ていうか別にマルチにする必要もなくて、常にデカイ方をONにしてもいいんだけど笑 とりあえず無駄にモニタを動かしてる分電気代は無駄だ…

おいKOSS!/HALB/スタ丼

・昨日の朝ジョギングしてたらKOSSのイヤホンの左側が断線・・・ いくらなんでもはええええええ! この↓の記事書いた日に買ったから一月もってない笑 http://d.hatena.ne.jp/popkorn/20110323/1300893401多分寝てる時に引っ張ったり絡まったりが大きかったん…

原発問題

・大学の教授がみんな原発の話をからめて授業をしてくる。 全員原発推進笑 まあ理系の単科大だしなあ。 というか今回の事故において問題だったのは東電の安全管理の問題だった以上原発を止めるべきだっていう理論に至るのはなんだかおかしいような。 東電は…

いい休日だったか?/膝痛

・気づいたら寝てたってのも久しぶりな気がする。いつ寝たんだろう。10時くらいかな。今から寝て明日起きれるんだろうか。 今日は 8キロ走った ベース弾いた 投票行った バイオハザード てなもんか。う〜ん。。。 ていうか黒岩さんか。県議選と市議選の結果…

ゴースト/ジョギング

・明日起きれるか不安な時間。まあ大丈夫だろう。 今日はスラップの左手ゴーストと右手ゴーストの違いみたいな事を質問してるやつを見たから「ちょっと演奏してあっぷしてみっか」なんて軽い気持ちで録音したら全然うまい事とれねえ。 ていうかフレーズ考え…

習慣/ベルセルク

・特に書くこともないが一度あけると書けなくなりそう。 ・最近ベルセルクを読んでる。 はっきり言って話が暗くて読んでるのがつらくなるときもあるんだけど読み応えがあってよろしい。 ページも話も濃いので読み返すのも面白い。 あと女キャラがかわいかっ…

眠気サバイバル/便所飯はないだろ

・久しぶりの学校。 授業が終わった瞬間眠気から開放されるのは謎。 でもまあ思ったより余裕ありそうで助かった。 早くに行けば駐輪場も余裕あるかな?とにかく夏が駐輪場あいてるか不安。 ・学校始まると書くことなりそうだな。 というかこんだけ留年すっと…

明日から学校

・アレが動いてしまった。う〜んうれしいようなまずいような。 ・今日初めて池袋のジュンク堂に行って来た。 本検索システム超便利。 ていうかあんな本屋あったら他の本屋いらんやん・・・てレベル笑 流体の問題集を買ったんだけどもマンガでわかる系のが流…

そろそろ身体測定とかあるよね/konozamaってやつか

・12時に寝ようと思ってたのにこんな時間。 風呂入るの遅くなるとどうしてもな・・・ ここ一週間ストレッチをジョギングの後と風呂入った後にしてるんだけどめちゃくちゃ柔らかくなった気がする。 長座体前屈は20センチ位伸びたんで無い?ってな感じ。 まあ…

早寝しよう

・おきれないのは寝るのが遅いからだという至極最も過ぎる答え。 というわけで今日は早く寝よう。 ・薬もらって来た日の夜から花粉にまたやられつつある。いや行ってよかった・・・ ・なんかKOSSのThe Plugはやっぱり音よくねーなという結論にいたった笑

筋トレ

・なんだか無為に時間を過ごしてる気がする。 とりあえず今朝は筋トレにも挑戦したんだけどめちゃめちゃ体がつらい。 でも最近腹も出てきたしな。 ランニングだけじゃあれだし腹筋板チョコ化計画として続けたい。 一般に筋トレは毎日やるより一日おきとかで…