2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り/CCleaner/英語

・久々に怒り。 自分に対しても親に対してもだけど。第三次反抗期かっつーの。 しかしクソ腹たった。 クソむかつく。 ちきしょう絶対負けない。 ・CCleanerのHDの掃除時間かかりすぎ。 しかもメモリ食いまくりで稼働率が15時間位100パーセント。 ・明日から…

二日坊主/模様替え

・早くも今日は新聞読んでない。これから読もうかな。 ・部屋の模様替え・・・とまでは言わないけどちょっと使い勝手をよくした。 もう無線キーボードも欲しくなるな。

天気/筋肉痛/気分屋(クソ野郎)

・少しずつ暖かくなってきた気がする。 でも週間予報とか見ると最低気温が2℃の日とかもあったりするらしい。 夏も涼しかったらいいんだけどなあ。 ・二日目にして下半身がヤバイ。 めっちゃ痛い笑 今日なんかかなりゆっくり走ったのになあ。 なんでこんな弱…

新しい日々の送り方/募る物欲

・心機一転。 部屋の掃除をした。 これからは毎日5分でいいから部屋の掃除をしよう。 ランニングをした。 毎日走ろう。できれば筋トレもしたい。 新聞を読もう。 一面だけでも。読んで10行位ノートに書いてみよう。そんなわけで今死ぬほど下半身がつらい。 …

つぶれるか?/protest the hero/仕様変更だろうか

・バイト先の会社が給料日に給料の70%、翌月の15日に残りの30%を払うっていうよくわからないシステムが(一応今月だけ?)導入された。 俺はまあいいけどローンとか家賃とかどうするんだろうか・・・ 地震の影響でつぶれる会社(ツイッターで流れてきたの…

放射能/koss/停電問題

・放射能に関して詳しいわけでもないのにここでなんか書いたりツイッターで呟きまくるのはなんかアレだからあんまりそういう事はしてなかったけどこれはちょっと怖いと思った。 以下URLから http://hamusoku.com/archives/4350306.html 1970年 政府:「…

38万の/曽根圭介/異常に寒い

・38万のヘッドフォンが売り出されたらしい。 http://www.phileweb.com/news/audio/201103/22/10753.html すごいなあ。10分の1でも手出ない。 何を聞けばいいんだろ。すくなくともメタルとかハードコアはアウトか笑 ・曽根圭介の鼻を読了。 短編2つと中編1…

限界/ページビュー/寝ホン/決戦

・やっべえそろそろ現状を説明せざるを得なくなりそうだ。 もうどうすりゃいいかわかんね。 申し訳なさ過ぎるとか今更思ったところで意味なしだし。 ああ切ねえ。 ・ページビューが100以上増えてる。なんかよくわからんな。 ・やっぱ安いのがいいよな、って…

ページビュー/アルバイト/circle of contempt

・いつのまにかページビューが一万を超えていた。 このページを定期的に見てくれてる人がいらっしゃるんでしょうか。 書いた日数は150日分なので一つの記事を更新する度に70人程、書き始めて今日で大体300日程度だから日で割ると30人強、見られていると。 本…

寝ホン

・寝ホン(寝る時用のイヤホン)を導入したいんだけど予算をいかほどにするかで悩み中。 今使ってるurtimate earsのをそのまま使って壊れたらイヤだし・・・ とりあえず寝ホンの重要そうなポイントを挙げてみよう。 ①丈夫さ 普段使いの奴をそのまま流用して…

なんとか

・ガソリン入れてきた。 20分位並んだのかな?とにかく自分の後ろ3台くらいで「本日の営業中止」になって危なかった。 週明けにはガソリンの供給もいきわたるらしいけど入れられて良かった。 ・セカンドアルバム/Minor league 確か高校2年くらいの頃に買った…

チェコ産

・チェコ産といえばチョコが浮かんでしまったけどビールらしいです。 中欧とビール・・・なんだかビールよりもぶどう酒(ワイン?)とかのイメージあるけどなあ。 とにかくチェコ産デスメタルバンド!T.O.O.H!のOrder and punishme…

失敗

・クロームプラスのバージョンアップに失敗?したのでZIP版ダウンロードして何も考えずにインストールしたらお気に入りとか全部消えた。 グーグルのアカウント持ってたら全部そういうの保持できるわけ? グーグルのGメールはちょっと重いからなあ〜 ・ガ…

hiraita

・弁開いたか。良かった。 寝よう

パンク寸前

・留年したっていつ言おう。 ・東京電力の記者会見は本当にすごいな。 結局今の状態だとどの程度の人間が被曝するんのかっていう質問には絶対に答えないようにってお達しがあったのか? ・計画停電でもバイトはあるんかな。 バイト代が出ないと困る。 ・なん…

地震が止まらない

・余震が多い。・一日中テレビは地震の映像。 それがだめって事ではないけどあの津波の映像とか何度見ても慣れない。・花粉症がつらいので医者にいったら薬がめちゃくちゃ効いてかなり楽になった。 もう来年からは毎年行こう。

地震

・すごい映像だ。火事に津波。 結局俺の地震の被害ってガスが自動で止まって風呂入りそびれた事とコップがちょっと欠けたくらいだけだったからなんだか現実感がないな。 正直情報が出てくるまでそんな大したことないと思ってたのに事態はかなり深刻なようだ…

会心の一撃

・鼻水がヤバイ。美容室でティッシュ使いまくり。 去年おととしとここまでひどくなかった気がするんだけど悪化してんのか今年の花粉の量が多いのか。 ちなみに美容室では気づいたら横と後ろ刈り上げられてた。 ・結局ipod classicを購入。 前のやつは黒だっ…

かゆい

・目がかゆい。花粉症きてる。 何故か時々足の裏もかゆくなるんだけどしめったりしてないし水虫なんかじゃないと思うんだけどなんかイヤな気分笑・結局二日間かけて音楽再生はwinampが軽くて使いやすいという結論に。 でも音悪い・・・。 割かしデフォルトの…

・雪が降った。三月だぜおいおい。 時期的に卒業式雪って感じのところもあったんだろうか。 ええのう。 ・spider playerをインストールしてみた。 http://miracleblues.blog46.fc2.com/blog-entry-158.html このサイトを参考にした。うんitunesより軽い。。…

行ってみたいな

・大阪から帰宅。 車で7時間。 滋賀〜岐阜あたりのあの田舎っぷりはなんか見てて不思議にすら思う。 2キロ平米くらいの土地の畑とかどうやって耕してるの? 高速の上から見る限り少なく見積もっても直径1キロは何もないところにぽつんと建ってる家とか。 …

だっる

・lye by mistakeの1st arrangements for fulminating vectiveを購入。 なんていうかDEP。ボーカルのテンションがそっくり。 演奏は多分DEPより上手いな。展開が唐突でマジで着いていけない。 本当に比喩とかじゃなくハードコアなリフからジャズに突然…

雑感

・就職する際に当たって「何が自分の人生で一番大事か」を決めることが大事だと言われる。 まあそらそうだろうな。 例えば金より時間が欲しいのに忙しい会社入るとか、人と話すのが嫌いなのに営業とか、まあ間違えてるな。 でも例えば音楽が好きだからって楽…

iPhoneケース展に行って・・・みたい

・iPhoneが欲しい。料金見たらえらい安いし。安いプランで買えば月々あうより2千円位安いのかな。 まあiPhone買って何に使うのって言ってもメールと電話以外あるんかってね。 iPodの電池切れ時に使うそかそんくらいしかスマフォの意味なさそう。 でも見た目…