2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろやんでるな

・八万の服を買っちまった。まぁ25%引きだから6万くらいになったけどもさ。katharine hamnett londonのレザーダウン。またレザーだよ。雨降ったら何着ようかな。馬鹿だなぁ。でも毎日着たいなぁ。 ・金がないなぁ等と思いながら漫画「未来日記」を全巻そ…

まずいなとおもう事は山ほどある

こないだ飲み会で女の子が「彼女いるならリア充じゃないですか」なんて抜かしていたけどそんな簡単な話なんかよ。 多分今の俺よりも彼氏のいない君らの方がよっぽど充実してるぞっていってやりたかった。 いや充実してるってのも変だな。 恋人のいるいないで…

がっつん

調布にある二郎インスパイア系ラーメン屋がっつんに行った。 とにかくもやしが多い。うまいかどうかはわからんけど味の濃いラーメンの中にある大量のもやしを食べるために食べてると言っても過言ではない。 仙川の二郎なんかだとさらに麺が多いらしいけど二…

インディ

・インディジョーンズの新作とやらをテレビで見ている。 19年ぶりとかの新作らしいけど中身はほとんど変わってなくて良かった。 特に劣化もしてないければ立派にもなってないというかw・ここ二日で口の中の同じ部分を5回くらいかんだ。三回目くらいから…

ついに昨日タバコを吸う夢を見た。うーん実際タバコの値段はこのまま上がり続けるらしいしなぁ。 飲み会の時だけ、とか精神的にしんどい時だけ、とか簡単にオンオフできたらいいんけど。 多分10年後にはタバコはなくなってるんだろうな。

七日間

今日で一週間禁煙に成功した。 なんだかんだ割と頑張れてて自分にびびる。 というか辞められるならもっと前から辞めてればよかった。まぁ一日にミンティア60粒くらい食べてるけどね・・・

十月の憂鬱

・学校始まった。就職説明会みたいなのにも顔を出すようにしなければ。 別に就活にそんなネガティブな意識があるわけでもないけど果たして自分にあった職業とやらは見つかるのか。 それを今まで考えずにここまで来たけどそのツケが回ってきてるんだな。・タ…

誰か助けろ

・「今度そちらの大学の学祭でアニソンを一緒にやりませんか」とツイッターで後輩の彼女に誘われてしまった。その後輩の彼女とは二回くらいしかあった事ないっちゅうねん。 しかもアニソンとか全然くわしくないっ。 化物語っていうアニメの曲らしいけど個人…