2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死刑廃止とか

死刑は廃止すべきなのか否か。 「欧米じゃとっくに廃止されている。日本は死刑する国として国連やら人権団体やらにも目つけられてんだぜ」 みたいな話を2chで見かけたんだけど「右の頬を殴られたら左の頬もさしだせ」を宗教で教える国と日本じゃちょっと…

やらかした

明日朝早いのにこんな時間か・・・ 風呂入って寝よう。そういえば3DSって結局いつ発売されるんだよう ゲーム機とかよく考えたら自分で買った事ないなぁ。 友人から2000円でPS2は買ったけど。 正直携帯ゲームだろうと自宅でしかやらなさそうw

おいおい

夏のシフトが既に離脱不可能な感じになってATフィールド全開でバイトしてました。 こないだ書いたとおりヘルメットをアタックで洗ったわけですけどもすごく洗剤の香りが・・・ いや別に悪くはないけどなんか変な感じ。kornのフィールディの赤い弦はDR製…

気分的には夏休み

よく「世間的には夏休み」ていうけどあれって学生だけの話でしかないと思うんだけどどうなんだろうか。何はともあれ今個人的には夏休み気分。 今日した事 ・ヘルメットの洗濯。アタックとかの洗濯用洗剤使うと良い感じに臭い取れるね。 ・昼寝。クーラー付け…

占いねぇ

今日は朝のニュース番組見てたら占いで4位だったのでいい事あったらいいなぁとか思ってたら・原チャがオーバーヒート。炎天下の中原チャをひたすら押す。さらに修理してもらいにいったらバイク屋の中くそ暑い。 ・テストの勉強をそれなりにまじめにやったわ…

おっととっと夏だぜ

暑すぎ。 原チャがオーバーヒートした。 エンジン周りで一番怪しいのはオイルだな。 こないだ空冷のとことかベルトとか変えてもらったし。それはさておき、さっきシルシルミシル見てたらたこを飼うAD、見たいなのがやってたんだけど たこってなんかエキゾ…

iketaku

テレビでやってたがイケてるオタク=イケオタらしい。 >「イケタク」とは"イケてるオタク"の略であり、ゲストが意外な「趣味・こだわり」を熱く語り尽くす番組である。(wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%93%E3…

病気

どうも風邪引いたっぽい。 こないだ書いた鼻と喉にきてる感じ。 まぁ仕方ないなぁと思いつつバファリン飲んだけど利くのかな。 今日は本当は酒でも飲みたかったのに。今日のBGMレビュー know your enemy/Rage against the machine この曲ができてから既に20…

梅雨明け

梅雨明けたらしい。 本格的に暑くなってきてヘルメットがマジで臭いw もう新しいの買っちゃおうかな。 タイヤも代えないとなー。オイルも交換しなきゃ。 夏休みなったら全部やろう。昨日、最近作ったリフを弾いてたら後輩に「popkornさんらしいリフだ」みた…

やらかした

明日テストだと思ってメガシャキ飲んだのに来週だった時はどうしたらいいんだ。酒でも買って飲むべきだったか… なんだかんだkornの新譜は非常によろしい。少なくともエンターシカリよりは好き。バイト終わってからずっと鼻の奥の方(喉とつながってるあたり…

グリーとかのCMおもしろくなさそう

今日は久しぶりにサイゼで飯を食べた。サイゼ行く前にこれまた久しぶりに調布のブックオフへ。 寄生獣とかあったら大人買いしてやろうかと(全10巻未満の漫画をブックオフで買うというのは大人買いなのだろうか…)思ってたけど3冊位しかなかったので適当に…

変調

最近夜中に腹が減る。 なんだか冷やし中華とか食べたい気分。ラーメン屋も流石にしまりだす時間だしなぁ… こんな時にぱぱっとなんか作れる料理スキルあると便利だろうなぁ。

あああ

ライブ→テスト→バイト→レポート→バイト→テストなかなかエグいスケジュール一発目のライブが終わった訳だけど結論から言えばさっさと帰りゃあ良かった。 あとプロミュージシャンとやらがあんなやつばかりなら音楽業界が衰退するのもうなずけるわ。 あと色々女…

世間は七夕

korn!!!!新譜!バイト前にCD屋へ。 試聴。フィールディのドンシャリベースが心地いい… その場でヘドバンしたい衝動を抑えてDVD付きのやつをレジへ。 店員のギャルからあぶらとり紙(日本版特典?)を一緒に受け取りバイト。 バイト中ずっと何故今日シ…

そんな訳で

もやしもん買った。・遥さんかわいくなりすぎだろう ・農業の話は一体… ・マリーほぼ表紙だけじゃねぇかさっきだらだらテレビの番組表(地デジ)見てたらhigh school of the deadという、house of the deadのパクリみたいなタイトルが見えたのでチャンネル回…

ムチャしてないのに体重い

・生活リズムがアレな感じになってきた。・そろそろコピバンのライブなんだけど曲をほとんど忘れてしまった。・いっそ風俗とか行きたい・明日はもやしもん発売 ・明日彼女と別れる(つもり)

先走り

kornの新譜が待ち遠しすぎて胃が痛い。嘘。最近冷たい飲み物を急激に飲みまくってよくお腹痛める。 先日久々に服を買った。 katharine hamnett londonのジレとschlussel(シュルーセル?)のTシャツ。 今見たら両方しぼりが着いてた。 なんかやっちまった感。

うひゃー

やべぇよ明日提出のレポート終わってね〜 もうやだよなんだちきしょう そういえばドラッグオンドラグーン2攻略いたしました。 ヤバいとか時間ないとか言いながらゲームしてるクズですが後悔なんかしない。いやぶっちゃけると終盤からのマナがインパクトあり…