2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBGMレビュー Gold Cobra/Limp bizkit

やっと出たLimp Bizkitの6thアルバム。 出る前に聞いたWhy tryの感じから「またフレッドのテンションいまいちじゃないかなあ」なんて思ってたけど全然そんなことなくて、のっけからテンションMAXでぶっとばしてる。 アルバムの雰囲気は今までのLimp bizki…

USBバスパワー 19cm大型ファンで冷やす!ノートPCクーラー

「USBバスパワー 19cm大型ファンで冷やす!ノートPCクーラー」をアマゾンで購入。 俺の部屋は暑いし、もうノートパソコンはディスプレイにつないでキーボードも無線買ったし机の中にしまっちゃって、という状況なので熱対策。 しかしこの商品名はどうにかな…

今日のBGM 内視鏡世界/五人一首

日本のプログレッシブデスメタルバンド。 バンド名の五人一首は「五人で一つの歌を詠む」からきてるそうな。 結論から言ってしまうと相当ナイス! 和風メタルに限った話じゃないけど和をプッシュした音楽ってちょっとクドいことがおおい気がするんですけどこ…

赤ずきん

映画「赤ずきん」を見てきた。 夜に見るとナイト料金みたいな感じで1200円で見れた。 一応一緒に言った奴の前説では赤ずきんのその後とかそんな感じって言ってたと思うんだけど・・・その後?笑 赤ずきんのその後というよりは赤ずきんと人狼ゲーム(村人の中…

私とゲーム

コンシュのお題?初めてかな http://www.picter.jp/anybeats/ 2chで知ったいわゆるブラウザゲーム。 自分の持ってる音楽MP3ファイル、もしくはWAVファイルをアップロードすると音ゲーでプレイできるサイト。 このAny Beatsは無料でプレイできるので暇つぶ…

テスト全部終わったし飲みまくり。明日レポート終わりませんでしたと泣き付きに行くか・・・

テスト

テストが火曜から三連チャンの木曜にレポートっていう割りと殺人的スケジュール・ で、起きてるんだけど手がつかないぜー。 いや頑張らねば。ねば。 Never Say Die く〜かったるい!コレが終わったら俺、バーボンライフを楽しむんだ・・・

バーボン

最近EarlyTimesをよく飲む。 あれってバーボンだったのね。 ウイスキーも結構分類が多くてめんどくさいす。 バーボンはアメリカで作られてるトウモロコシと麦のウイスキーっていう分類でいいのかな。 しかしちょっと甘い感じでおいしい。果物で作るブランデ…

酔っ払い

昨晩酔っ払ってブログを書こうとした形跡だけが残ってる笑 しかもウルトラ意味不明な文章。 酔っ払った状態でネット触るのは危険だって事を認識はしている。 ある意味飲酒運転並に人生壊すきっかけを作りかねないからなあ。 このブログに書いちゃうなら完全…

幸せとは

学校の授業で、まあいわゆる般教的な授業なんだけど、科学技術と人間の倫理みたいなのを受講している。 で、そこで先生曰く 「今の日本の社会の構造はすべて個の質を高める事で全体の質を底上げしている」と。 例えば、車を一台作るにはエンジンの専門家、ボ…