2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト×レポート×徹夜の日々

・保健室の死神が最近面白い ・今週はテストとレポートが合計6つ ・デジタル回路がさっぱりわからん。真理値てなんやねん。今日のBGMレビュー hold my finger/sikth 演奏ヤバすぎ。カオティックハードコアらしいがDEPとかconvergeとかとはベクトルがちょっ…

第一関門突破

なんとかレポートもギリギリで終わりテストも多分7割は取れた。 今日はレポートのがしんどくてテストのが楽だったけど木曜日はレポートのが楽でテストのがしんどい。 欲しいCD〜kornぽいバンド編〜 ・flymore ロシア。korn的バチバチベースリフにジョナサ…

そんな訳でWelcome to hell

・今週提出のレポート直しが2つ これは水曜日期限の方さえなんとかなればイケる ・今週テスト2つ マズいのがこれ。2つともレポートの締め切りとかぶる地獄スケジュール ・更に来週テストとレポート2つずつ 再来週頭にもう一つテスト。地獄を見るねこれは…

芥川龍之介

「人生は地獄より地獄的」 「人生は落丁の多い本に似ている」 「今はただ死と遊んでいるだけ(遺書)」35才で服毒自殺したらしい。 ミュージシャンにしろ作家にしろ画家にしろ有名人はやたら自殺するがこの人はえらくネガティブだな…

ハードル下げる名人

バンドのスタジオ入るスケジュールあわねー。 みんなもっと妥協してくんないかな…。レポートの終わりが期日当日のこの時間になっても見えない場合完成度に対するハードルが下がりまくる。 最悪なのは提出しない事なので分からないところはもう吹っ切って出す…

苦しい

金が無いからか 未来が見えないからか もう彼女と別れたいからか ライブが終わった事による燃え尽き症候群的なものか とにかくなんだか苦しい。 油断したら10円ハゲとか出来そう。 明日の昼までにネットで出す課題とかすぐにやれば出来るのに気持ち悪くて…

アキバ

先日友達のバンドのライブを見に秋葉原GOOD MANに行ってきた。 割と有名なバンドなんかもライブやってるらしいけどあんまり良い音がするとも思わず。隣がベース屋で上がギター屋ってのはちょっと雰囲気あるけど。アキバに来るのは多分3年ぶりくらいだけど楽…

変なアレは抜きにして

毎日更新は無理だわ。 書きたい時に書こう。今日は通ってる大学で飛び降りがあった。 何が原因なのかなぁ。十中八九自殺なんだろうけど就職、留年、研究、どれだろ。 理系の単科大だから右も左も似たようなオタっぽい奴が多いんだけどもいじめなんかが起こる…

飲み

昨日は飲んだ。 酔っ払って適当な事を言う自分が不甲斐ない… GWはバイトがダルい。 今日のBGMレビューは無し

気分じゃない

今日は打ちっぱなしに行った。 休日効果で3時頃に行ったらかなり混んでた。 ゴルフ難しいなぁ。 てか金かかる。隣の飛ばしまくってたおっさんのドライバーめっちゃ高そうだった。服はめちゃ安モンだったけど。↓書き方変えてみる 今日のBGMレビュー ベスト〜…