2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

・学校が始まるのか・・・ なんて思ってみたけどこの三日間学校で工場実習だったからあんまり夏休み終わってどうこうって感じじゃないな。 明日はまぁそこそこめんどくさい日になりそうだな。

脳みそ洗いたい

・最近どうも疲れやすい気がする。季節の変わり目? とりあえず学校の課題の製図をやっつけで終わらせた。 今日は親父の誕生日なので家で酒を飲んでしまいサークルの飲み会には出れず。 まぁそれはいいんだけども俺もそろそろ家でなきゃなぁ、と親の話を聞く…

寒い

・急激に冷える。といっても多分20℃くらい。もはやよくわからんな。・寒さのせいかTDLのせいか腰痛が悪化&微妙に鼻と喉の調子がよろしくない。・はじめてiTunesで買い物。お相手はbrain drill。・今日のBGMレビュー Brain drill/apocaliptic feastering 脳…

腰痛がやばい

・腰が痛い。十中八九TDLの影響だろうな。 とりあえず今日バイト終わって一服してたら立ち上がるそのとき右側の腰に電流走る−−− ってな感じで腰が痛い。・バンドのドラムが今までのうちのバンドにない趣向の曲を作ってくれて聞かせてくれた。 ベーシスト的に…

アナーキーTDL

・久々にTDL行ったら人の多さと暑さに死にかけた。 正直TDLの良さはわからん。 ジェットコースターは待ち時間の割にイマイチだし。 まぁ雰囲気だよな。 しかしあのインフレ空間は相変わらず。

復活

とりあえず体調は良くなった。 明日は久々に一人で買い物でも行こうかな。 新宿→お茶の水→秋葉原な感じで。 神奈川県に住んでる(てか田園都市線ユーザー)としては渋谷より東に行くのがかったるいw

喉痛

・久々に喉に変な細菌がくっついた。 溶連菌ではなかった(自分は溶連菌の保持者である)らしいが喉に三箇所も炎症が起こって昨日の深夜から今日の昼くらいまでにかけて39度近くの熱で頭痛と全身の間接が痛んで本当につらかった。 毎年秋ごろに喉の不調が…

欲しいモノメモ

・バンド !T.O.O.H.! AKERCOCKE/CHORONZON anata/DREAMS OF DEATH AND DISMAY ☆ angele corpse/exterminate behemoth/demigod beneath the massacre/dystopia between the buried and me ★brain drill

あれれ

・腰がくっそ痛い。今日のディスクレビュー Dream Theater/Images and words ドラマーが抜けちゃったらしいドリムシ。 展開がぶっ飛びながらドラマティック。全員の演奏力すごい。 長い曲がお約束みたいなプログレッシブメタルの中でそこそこ短い曲もあって…

ふぅ

やっと成績を見る踏ん切りがついた。まぁまぁでした。とりあえずヤバイやつはなんとかクリア。いや怖かった。 ただなんで落ちたのかわかっらんのもちらほら・・・

メモ的な

・こないだドラゴンボールの夢を見た。多分たまたまつけたテレビで何故かAKB48が主題歌を歌ってたからだと思う。・腰痛。場合によっては病院かな…

無駄足

・吉祥寺まで弦買いに行ったら売ってなかった。新宿くらいまではいかなあかんのかなぁ。 ・kamomekamomeはやっぱりかっこいいなぁ。ヌンチャクよりすきだわ。

一皮向けたのかな

・その昔リットーミュージックから出たスラップの教則本にココバットのTAKE-SHITが書いてるページがあって、それを買った当時ベース暦二年くらいの俺は全く弾けなかったんだけど今日ちょいまじめにやってみたら出来た。 BPM142で16分音符をサムピングしつづ…

なれないことはするもんじゃない

・就職合同説明会にいってきた。場所は東京ビッグサイト。東京ビッグサイトのアニメポスターはいったいどういう意味なんだろ。 コミケとかやってるのは知ってるけど常時はっとかなきゃいかんのかな。肝心の説明会は時間ぴったりにいったら人多すぎてなかなか…

怒髪天を衝く

・兄貴が彼女と家に遊びに来た。正直邪魔。 毎回兄貴に寝間着を何故か貸しているが今回は兄貴の彼女にまで寝間着を貸す事に。 突発的に泊まる事になって着替え無い!ならまだしも最初から泊まる気なら着替えくらい持って来いよ… あと漫画貸してとか毎回言わ…