2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

amazon

・CD届いた。 27日到着予定だったのに26日には着いてた模様。 CYNICはプログレフュージョンデスメタル風味、みたいな感じでメタル成分とその他の成分がそんじょそこらのプログレデスとの割合が違った。これデスメタルでなくてもいいんじゃ・・・…

oh yes

・T.O.O.Hの発送がやたら時間かかるみたいなのでキャンセル。 CynicとHorse the bandは日曜に到着予定。 通販のワクワク感てなかなかあるね。 実際に店で買うと買ってから家に帰るまでの電車内の2,30分に凝縮されてるけど通販だ…

よろしくない

・ついにアマゾンで「ぽちって」しまった笑 T.O.O.HとHorse the bandとcynic。 あ、SJM忘れた笑 Horse the bandは「ニンテンド−ハードコア」らしい。 いやあPVがおもしろくてついつい。 見た目が完全にオタクなのもなんかそれっぽくてナイス。 早くこな…

・趣味の範囲で見たとき、絵が描けるってのは一生のモノだと思う。 もちろん今まで俺がやってきた楽器もそうだけど、スポーツなんかと比べても体にかかる負担なんかは少ないし。 それになにより紙と鉛筆があれば書けるし。初期投資めちゃ安い。いやまあもち…

どこの雪国やねん

・関東に住んでると5センチの積雪で大雪に感じる。 実際はもうちょっとあったかな? とにかく国道246号は車がスリップしまくりでかわいそうな事になってた。トラックの運ちゃんだとか職業ドライバーはもうたまらんやろなあ。 しかし乗り捨ててる人も結構見た…

これはいらいらする笑

・ロジクール(いつの間にロジテックから名前変わったんだ)のトラックボールを新宿のヨドバシカメラで購入。¥4980。 ThinkPadのキーボードについてる赤い点の様なマウスポインタはキーボードで文字を打つ時には文字を打ちながらマウスを操作する感じでかな…

どうにもこうにも

・製図の課題を出したら前期に引き続き郵送提出という期間外場外バトル。 まあ、なんとかなりそうだけども。 一覧表作るのがな。。。・めちゃくちゃ眠い。 ・ココバットのジャケ書いたりしてるパスヘッドの壁紙が欲しくてちょっと探してみたんだけど適用する…

色々とさ

・どうにもこうにもめちゃくちゃな俺の生活リズム。 しかしどれだけバイトしようが飛ぶように無くなる金。 CD買いに行きたい。 Limp bizkitはいつになったらアルバムだすんや。。。。 ・23日に免許のアレ。 ・人のくだらねーツイートを馬鹿にすることもでき…

○○コンプレックス

・今日は兄貴がとまりに来ててめんどくさかった。 朝寝坊したのは俺のせい。 ・http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006785.html 目覚まし時計ソフトを導入。 ・今日はCADの課題が終わった。終わってよかったぜ。明日A3終わらせたい。多分無…

俺の鉄拳揺るがすてっぺん

・久々に山嵐聞いてるけどやっぱりいいなあ。 もう歪んだギターの入ってるバンドじゃないと聞けない笑 歌詞の調子のこきっぷりというかオラオラ感みたいなのがいいね笑 最近のはどうなってるのか逆に怖くて聞く気になれない。 ・製図がA2×2とA3×2か。さら…