喉痛

・久々に喉に変な細菌がくっついた。
溶連菌ではなかった(自分は溶連菌の保持者である)らしいが喉に三箇所も炎症が起こって昨日の深夜から今日の昼くらいまでにかけて39度近くの熱で頭痛と全身の間接が痛んで本当につらかった。
毎年秋ごろに喉の不調がでるけどこんなにヘヴィなのは久しぶり。

・何か他に書かなきゃいけない事があった気がする・・・
思い出した。ここ数日あまりに腰が痛かったので接骨院行ったら骨盤がずれてるとの事。
腰痛とももう十年くらいつきあってるのである意味なれたモノだったけどちょっとシャレにならなくなってきたここ最近。
医者に言わせると座り方が悪いとの事。
ひょっとして原チャ乗ってる時に財布をいつも左ケツポケットに入れてるのが悪かったのかな。