簡単な事だ

やることはわかってるのに何故か終わらない。

…ちゃんとした予定を立てれば良いじゃないか!
22年生きて今更感丸出しの解決策ですが。
いや大学受験した時はそれなりにしてたか?
てな訳で

やること
A実験の準備(〜6/10金曜昼)
Bコピバン(〜6/14火曜)
C材料レポート(〜6/15水曜昼)
D解析レポート(〜6/16木曜昼)
E加工課題(〜6/10木曜)
F微積テスト(6/13月曜)
G製図(期限はふた月位)
H応力再レポ(6/10木曜)

以下予定
・6/9 水曜
AとEとH。合わせて4時間位?今から実の準備やれば終わりそう。残りは昼休み3限の時間帯に。
・6/10 木曜
この日はスタジオ有り。実験終わってから2時間はCかけるかな?上手くいけばこの日にレポートは終了。
・6/11 金曜
実験。多分あっさり終わるから終わり次第D。金曜に終わらせる。
・6/12‐6/13 土日
日曜バイト有り。ベース弾くかテストの勉強か。ここまでにレポート終わらなかった予定があった場合ベースを削る。

多分来週の火曜にもういっちょスタジオの予感があるので火曜日学校終わってからのコピーは辛いよなぁ…

Gはどうなる事やら。

今日のBGMレビュー
spell of death/sentence
タイトル訳したら死の呪文か…だせぇw
ひたすら絶望的な絶叫型ボーカルがミドルテンポのメタル/HC調の演奏をバックに絶叫しまくるバンド。
割とアルバム通して金太郎飴状態だけどザクザクしたリフが心地よし。
この聞きやすさはメタルコアとかデスコアみたいに緩急つけてみたいなのは無いけどギターの音とボーカルのバランスが良いからなのかな。
近所の中古CD屋で買ったけどめちゃポップなジャケだった。これがジャケ詐欺か…