明けない夜は無いらしい

なんか最近日々なんかしらの課題があってそれを処理する毎日で何一つとして人生面白くない。
まぁそんな時期何だろうなぁ。

保健室の死神がなんかシリアスな感じに。コメディな方が面白くないかい。
・製図終わんね
・レポートの課題に論文読ませるて何をさせたいんだよちくしょう
・ヘヴィでポップで明るい曲を作りたいんだけどどうしても暗くなる。サビが難しいなぁ。
・上手い具合にバイト終わって帰って3時間位寝ることには成功したけど何もやる気しねぇ。ただ生活リズムだけ崩れそう。
カープが10点取ったのに21点取られて負けたらしい。なにしてんだ…

今日のBGMレビュー
青い空/マイナーリーグ
後期minor leagueは曲の展開とかが洗練された感じがするけどデビュー盤の青い空はヌンチャクあたりから影響受けてるのかひたすらぶち上がりなハードコアリフでごり押し。
この頃の日本のハードコアはNYHCとか最近のメタルコアなんかよりも全然単純だけど何度聞いても飽きない。