グリーとかのCMおもしろくなさそう

今日は久しぶりにサイゼで飯を食べた。

サイゼ行く前にこれまた久しぶりに調布のブックオフへ。
寄生獣とかあったら大人買いしてやろうかと(全10巻未満の漫画をブックオフで買うというのは大人買いなのだろうか…)思ってたけど3冊位しかなかったので適当に物色。
そしたらenter shikariの2ndが!
個人的に1stが欲しかったけどまぁいいかと衝動買い。

DVD付きだったけどライブ映像の音源が外音をそのまま張り付けたようなアンバランスクソみたいな感じでがっかり。
どう考えてもシンセデカすぎ。
肝心のCDの方はまあまあ。
この際ボーカル抜いた方がいいんじゃないかとw
歌い方のあのUK全開なシャウトがちょいイマイチだった。