やらかした

明日テストだと思ってメガシャキ飲んだのに来週だった時はどうしたらいいんだ。

酒でも買って飲むべきだったか…


なんだかんだkornの新譜は非常によろしい。少なくともエンターシカリよりは好き。

バイト終わってからずっと鼻の奥の方(喉とつながってるあたり)が痛い。

そういえばラウドパークの出演者だいぶ決まって来たみたいだけどkornの土曜日に見たいバンドがkorn以外特に無い…
なんかYouTubeで検索かけたら台湾だかどっかのブラックメタルぽいバンドがちょっと面白そうだったけどイロモノだよなぁ。
hellyeahとかもあんまり興味ないしギリギリrattくらいかなぁ。
あとdir en greyのファンが見たいw
やっぱりすごいファッションしてんのかなぁ。
dir en greyはなんだかkornとセットみたいな扱いでこの先やっていこうとしてんのか知らないけど純なメタラーにはウケ悪いとかどうでもいいんだろうな。
かわいそうなのがkornの日本のサイトとかのkornファンにも評判が悪いという事実。
俺個人としては残とかの割とV系全開な感じの頃が良い感じにジャパニメーションを連想させるエンターテイメントバンドな雰囲気で好きでした。
メタル化してその辺の雰囲気がちょっと無くなったような気が。
まぁMTVとかでちょこちょこ聞いたレベルでしかないから適当だけどさ。