へい

今日もバイトしんどかった。
明日テストなのに。
月曜に一つ、水曜に一つ、木曜に一つ、金曜に一つ、来週の月曜にもういっこあって終わり。
その間に学生課行って保険入らなきゃ。
あと製図の課題を火曜くらいには終わらせねば。
あと要素設計工学の課題も火曜くらいにはやらねば。

BGM
KAMI−UTA/The mad capsule markets
ぜんぜん宗教的な意味は無いと思われる。多分。
二個くらいしかなリフで延々ループ。でもこれが入ってるアルバム「4plugs」全般いい曲がそろってる。
打ち込みとか使わないで作った最後のアルバムかな。
でもこれ以降のアルバムも4plugsのヘヴィなリフを引き継いでるのでそれ以前のマッドと線を引くならこのアルバムが正しいんだろうか。
しかし活動停止長いなぁ〜
AA♯がタワレコとかで大プッシュされてるのがなんか悔しい。

ところでジャンプを「ジョッ」って言い出したのはこの曲からでいいのかな。ドラゴンアッシュとかも使ってたきがする。