久しぶりになってしまった

あんまり感覚空けたくなかったになぁ。

一時間も走ると原付がとまってしまうのでとりあえずアイドリングをあげてみた。
メット入れる所を開けた時点で汗だく。
しかしひさびさにあんな汗かいたわ・・・

メタボりつつある友人が最近ランニング初めて汗をかくことに快感を覚えてるらしい。
俺もなんかやろうかなぁ。

とりあえず明日は部屋の掃除しようかな。

今日のBGMレビュー
Symbolic/Death
90年代初頭〜中盤くらいなのかな?
それくらいの時期だとカンニバルコープスだとかカーカスなんかよりちょっと後くらいなんだろうか。
アルバム全体通して重さと速さはまずまずだけど演奏もうまいし曲もザクザクしたリフやキラキラしない呪術的な感じのギターソロもいい感じ。
結構複雑なユニゾンも多い。
複雑だし暗いし音質悪いしでアンチポップ全開なんだけど何故か聞きやすい。
一番聞いてて辛いのがハイトーンなデスボイスボーカル。まぁそこを普通のボーカルにしちゃうと暗いプログレメタルになっちゃうからなんだろな。