・後先考えずにハードコアバンドを結成していしまった。まぁお遊びだけど。
ココバットピンクパンサーみたいな感じのリフが思い浮かびつつはあるんだけどもどうかなぁ。
あんまりBPMが早いのは慣れてないからなぁ。
まぁ楽しくやりたい。




・残暑が厳しいと散々言われてるけど二週間くらい前に比べれば一応落ちついてはいるのかな?
なんだかんだ夜は涼しいよな?
なんて思いながら夜12時とかに天気予報サイトの「現在の気温」を確認すると28度とかw
体が慣らされてるんだろうか。
寝る時に冷房つけてると翌朝体が辛い・・・


・最近タバコ吸ってる時に蚊に刺されまくって腹立たしい。
蚊ってのは暑い時しか見ないけど残暑の厳しさと蚊の活動期間ってのは比例してるんだろうか。
まぁいずれにせよ5分とか外でタバコ吸ってるだけで3箇所4箇所平気でいかれてる時があって非常に腹立たしいので残暑なんとかしてくれんかねぇ。
正直暖冬になるならちょっとくらい残暑が厳しくてもいいけど気象庁のサイトによるとあんまり暖かい冬ってなわけでもないみたい。いやだなぁ。