キチキチジョージ

吉祥寺に行ってきた。
高架下はいつでも工事やってんな!

・モルガンは値段の割にいいライダースがある気がするんだけどどうかな。
ボルドーのシングルのやたらエリ長いのがかっこよかった。エリ長いやつってファッション誌とかで見るとかっこいいのに自分で着るのは恥ずかしいっていう。
コムサで最近の流行はゆるふわですとか訳わからんこと言われたけど男もそうなの?


ビレバン行ったらなんだかメタルなサウンドが。
cross faithってバンドのCDを流してたらしい。聞き覚えがあると思ったらこないだタワレコでも見た気がする。
とりあえずなかなか良かったので購入。
一緒に売ってたジョジョの擬音ステッカーとかも買えばよかったかな。


・タイ料理(店の名前は忘れたけど井の頭公園のどっかの入り口の近くの地下笑)を食べた。
タイ料理の辛さは後から来る。油断して唐辛子かけたら一口につきビール一本飲みたくなるほど喉が渇いた。
しかもビールがあんまり冷えてなかった・・・ハイネケンはそんな感じなのかな。


今日のBGMレビュー
the artificial theory for the dramatic beauty /crossfaith
去年のラウパに出たらしい。平均年齢二十歳くらいで。すげー!!
曲の方は最近流行のメタル+スクリーモ+打ち込み。
リフはちょっとメタルコアっぽいかな。というかメタルコアに打ち込みを大々的に導入した感じ?
entershikariとかfactとかの系統。
エンターシカリは個人的にがっかりバンドだったしファクトに関してはそんなにちゃんと聞いてないんだけども多分ファクトよりもハード。
エンターシカリよりも打ち込みがバンドにマッチしてていい感じ。
流行のスタイルといえば流行のスタイルなのかもしれないけど曲が媚びてる感じしないし演奏もテクい部分が見え隠れ、みたいなw
まさかビレバンでこんなアタリをひくとは侮りがたし。