寒い

・急激に冷える。といっても多分20℃くらい。もはやよくわからんな。

・寒さのせいかTDLのせいか腰痛が悪化&微妙に鼻と喉の調子がよろしくない。

・はじめてiTunesで買い物。お相手はbrain drill。

・今日のBGMレビュー
Brain drill/apocaliptic feastering
脳みそドリルというクソださいバンド名とZ級なジャケからはとても想像できないレベルの超絶テク&めちゃブルータル。
ひたすらピロピロ弾き倒すギタリストに完全ユニゾンするベーシストとすごくヘヴィでファストなドラム、それらに絡むグロウルとハイトーンシャウトのボーカル。
cryptopsyよりもウマいんだろうとは思うけど曲があんまりいいと思えず。
でもピロピロにユニゾンするベーシストとか変拍子とかビートダウンとか展開がめぐるましく変わるしとにかく新しいことをやってるのがわかるので2ndも期待。
なんといっても7弦ベーシストのちょいちょいいれてくるスウィープっぽいフレーズがもう完全にド変態。


総評 すごくうまいしリフもかっこいいんだけど見せ方が悪い気がする。とはいえここまでぶっとんだバンドは初めて。