ヤミヤミオレンジ

・最近本格的にテンションがあがらない。自殺なんかしたいわけじゃないけどいっそこのまま事故かなんかで死んだら楽だよなぁ〜なんて思うときがたまにある。ネガティブすぎ。まぁ髪も切ったし切り替えていくぜ。近いうちに親知らずも抜きに行こう。

system of a downだろうがconvergeだろうがなんでもエモに聞こえる俺だけど最近は凛として時雨がエモい。
凛として時雨をエモと思うのは普通だろうけどもあの静と動の感じがいい。
これのレビューも書こうかと思ったけどそこまで聞き込んでないしなぁ。
ファンには悪いけど全部似たような曲に聞こえてしまうし。
ただボーカルの歌い方が特徴的で、ひょっとしたら気持ち悪く感じるかもしれないような超ハイトーン男女ツインボーカルにはまるか否かな感じ。うまくまとまんねぇ〜

・こないだ見た映画レビュー
シャッターアイランド
割と最近の映画?ディカプリオ主演。
あらすじは精神病と判定された囚人の住む孤島で行われる悪事を暴くためにディカプリオ演じる連邦警察官が孤島に乗り込んで・・・みたいな。
シャッターアイランド内での登場人物怖いなぁ〜で序盤は進んで中盤はディカプリオの過去。
終盤はアクションアリ新たな伏線の出現アリで「これ大丈夫か?ちゃんと話は解決すんのか?」てなくらいペース配分が気になるんだけどもあっさり終わらせてくれた。
ある意味では何一つ解決してないんだけども予想外のラストをきれいに見せてくれてナイス。
こんなんばっか見てるから病むのかな(笑)