金がない

・ファッキーン!と叫びたいくらい金がない。お金もない力もないないないばっかできりがない。
最近歌詞をたくさん書いて、曲を作るよりも歌詞を書くという行為の方があーちすてぃっくなんじゃないかなと思う今日この頃。
まぁ実際直接言いたいことを書けるし、ブログとかtwitterに書いてる事よりも赤裸々な事かけるしなぁ。
とはいえこういうのも十年後とかに見たら赤面しちゃうようないわゆる中二病な感じになっちゃうのかな〜。
どうせなら黒歴史になるような歌詞を書いてやるほうがおもしろそうではあるけどな笑

・気づいたら時間もない。どおすれば時がもっどる〜♪
もういっその事10年単位で戻って欲しい。早く年をとりたいとか思ってたあの頃が嘘の様だ。

iPodの中身をじわじわ戻しながら今15ギガくらい。一番入ってた頃の四分の一くらいしか入ってないけど実はそれくらいが丁度いいのかもしれない。ただいずれにせよもう限界が近いのかも・・・