おわ

・今日はsmorgasのinteractivaを買ってきた。
これ確か高校生の頃(7年くらい前かな)近所のツタヤで借りたんだけど当時の俺は「やべえマジでかっこいい。主にベースが」と思ったことを覚えている。
ちなみにその頃はiPodもまだ出てなかったかそれくらいの時期でMDで聞いてた。今はそのMDがどこにあるかわからん笑
ミクスチャーバンドしか聞いてなかった時期だったからな。。。
ともかくそのクソかっこいいと思ったアルバムを今聞いてるけど当時程の感動が得られない。
というかギターの音悪すぎだろ!笑
ベースはともかくボーカルもなんか垢抜けないというか。
同じsmorgasでもelectrocとかだともうちょっと違うと思うんだけども。
まあその頃と今じゃ感覚違うよねという話。



・今日は100均でCDラックとか買いたかったんだけど全然いいのが無かった。
重ねられるCDケースとかラックとかないかな。
ニトリとかのちょっとでかいやつ買っちゃおうかな。
そしていまだにMD・FD収録ケースを売ってたんだけどそんなん売るならCDラック売れ!