私とゲーム

コンシュのお題?初めてかな
http://www.picter.jp/anybeats/
2chで知ったいわゆるブラウザゲーム
自分の持ってる音楽MP3ファイル、もしくはWAVファイルをアップロードすると音ゲーでプレイできるサイト。
このAny Beatsは無料でプレイできるので暇つぶしにどうぞ。
85点異常とると新しいレベルが開放されるみたい。
とりあえず短めの(一分くらい)曲でやってマックスのレベル6まであげて楽しむべし。
個人的に音ゲーでうまくできた試しがないんだけどこれはボタンも4つなので初心者でも楽しめるかな。
逆に玄人はつまらないかも。
ても今はモードがシンプルしかないけどそのうちもっと入力も増えてやりごたえのあるモードが増えるかもしれない。
今後に期待。
いくつかジャンルを試したけどおとの大小に合わせて作られてるのかな?
メタルは簡単だったかな。
ヒップホップは同時押しが多くて難しかった・・・