寝てきたら

・最近性欲が中学生レベル。


・今日のBGMレビュー
thy art is muder/infinite death
itunes storeのおすすめがデスメタルとこうだくみに占拠された。
多分こうだくみは突発的に買ったウタダとmoumoonのせいなんだろうけどその二つを足すとこうだくみになるのか笑
EPだったので5曲しかなかったんだけどかなりおもしろかった。
テクニック良し曲の構成良しボーカルがむしろちょっとはずした感じなのがまた良かった。
曲の途中でビートダウンというか極端に遅くなってモッシュリフみたいなのが始まるのパターンがニューメタル好きのツボをつく。
ギターもちょいちょいハデなソロを入れてニヤニヤ笑
カニカルなフレーズが無機的なのにボーカルが生々しいとか本当にナイスだわ。
ドラムはなんだろ。ソロが全部同じに聞こえる。
ボーカルはツインでハードコアっぽい汚なめのハイトーンシャウトとゲボゲボ低音デス声。
デスメタルではCryptopsy以来の当りかも。フルアルバムも出てるみたいだしCD買いたいな。


ただバンド名が直訳すると「汝の芸術は殺人」て笑