38万の/曽根圭介/異常に寒い

・38万のヘッドフォンが売り出されたらしい。
http://www.phileweb.com/news/audio/201103/22/10753.html
すごいなあ。10分の1でも手出ない。
何を聞けばいいんだろ。すくなくともメタルとかハードコアはアウトか笑


曽根圭介の鼻を読了。
短編2つと中編1つ。
さらっとグロい。
そして本のタイトルにもなってる「鼻」はなかなか読み応えもあったけどなんか終わり方が投げっぱなしのような。
この手のサイコな話を読んでると自分の考え方がどこまで正しいのか解らなくなってくる。
いやもちろんこんなサイコホラーなレベルではないけど自分が見てる世界と他人の見てる世界の違いってのはどうやって判断すればいいんだろう。


・寒すぎる。もう3月末やぞちくしょう。
多分今週末辺りに花見やるんだろうけど花見の時期はこんな寒かった事あったかな。
計画停電のグループがさらに細分化したとかなんとか聞いたけどまだ一回も停電してない。
大丈夫なら大丈夫でいいけどさあ。